名古屋市昭和区・歯医者・歯科・インプラント治療

渡辺歯科医院 インプラント、審美歯科、矯正歯科、フッ素塗布
渡辺歯科医院TOPページ > 診療案内
インプラント、審美歯科、矯正歯科、フッ素塗布まで総合歯科医院です
インプラント、審美歯科、矯正歯科、フッ素塗布 虫歯や歯周病などの治療を行ないます。
当院では、症状にもよりますが、まず保険が適用される治療方法をご案内致します。
歯を削ってつめものをしたり銀歯などのかぶせもの等で処置したりします。
また、抜歯する場合には、部分入れ歯やブリッジなどを使用します。
その後患者さんと良く相談しながらより専門的な治療に入る場合があります。
インプラント、審美歯科、矯正歯科、フッ素塗布
インプラント インプラント
人工の歯根を用いて歯の抜け落ちたところに人工歯を形成します。歯根からしっかり固定するので他の歯に負担をかけず行なえることができます。
>さらに詳しい内容をインプラントのページにてご紹介しています。
審美歯科 審美歯科
セラミック(陶器)素材を用いて、歯を白く綺麗に見せることができます。
虫歯や事故などで歯が欠けたりしてしまったところに修復という意味合いで使用します。
>さらに詳しい内容を審美歯科のページにてご紹介しています。
矯正歯科 矯正歯科
歯並びや噛み合わせが気になる方のために歯を装置で少しずつ動かして歯を矯正する矯正歯科を行なっております。
>さらに詳しい内容を矯正歯科のページにてご紹介しています。
ホワイトニング ホワイトニング
自分本来の歯そのものを薬剤などを用いて白くする治療も行なっております。
>さらに詳しい内容をホワイトニングのページにてご紹介しています。
予防歯科 予防歯科
歯の健康を考えるに当たり、根本的に考えなければならないことは、虫歯や歯周病になる前に歯の健康を考え、自主的に予防措置をとっておくことです。
>さらに詳しい内容を予防歯科のページにてご紹介しています。
診察時間 わたなべ歯科診療時間案内 ※△は15:00~17:00までの診療となります。